『凄く綺麗な胸だ!』ってメッセージを頂きます♪


他にも良い身体のFTMさんは
事実上いらっしゃるだろうけど
裸を見せびらかす事も無く
普通に男性として生きられているだろうから
焦点はオナベ愛光に集まって来ますよね。。。
σ(^_^;)


EカップをAカップにして(80万)
Aカップをペッタンコにと(20万)
二回に分けてした胸部縮小術は(計100万)
残念ながら今は32歳で
十年も前の御話ですから
参考にはならないと思います。

五つほどクリニックに行き
カウンセリングを受け
納得いった言葉をくれた先生に出会えて
手術を決意しましたから★

『手術事態は簡単なんだ。後は患者の健康状態や回復により凹凸が予想できる限界がある。』

こんな言葉をくれたのは
当時、城本クリニック酒井先生だけでした!

今は総院長とかになって
御爺ちゃんな気がしますが・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
おなべ愛光の名前を出して尋ねてみると良いかもしれませんね!?



ちなみに、乳首はそのままなのでよく

『御前の乳首は女のままだな!』


って、裸で踊っていると
殿方にはよく突っ込まれます!


スケベですよね~!
何処見てんのよ~!!

って、言える格好のネタですが!(笑)


で、ちなみに

乳首御直しはあと15万かかるらしいんですが
ツッコまれて良いから直してないかな♪♪


この商売話題になるが肝心ですから★


皆さんも一生モノの身体には
シッカリ御金をかけましょう!!!(*^。^*)