今日もご縁を頂きまして、感謝<(_ _)>

エネルギーヒーリングサロンの愛光です照れ

前回の話の続きですが、

不思議な話に興味の無い方は

スルーして下さいね!

 

前回のブログにも書いてましたが、

岡山のサムハラ神社へ行った数日後

急に知人より
朝倉に行こうと誘いがあり

えっ?なんで朝倉?と思いましたが。。

 

行った所が

福岡県朝倉市にあります

大己貴神社でした。

ご祭神は大己貴命でした。

 

それで神社に到着して歩いて行くと

鳥居に大神神宮と書いてあり・・・

あれ・・?又大神・・・?

 

大己貴神社と書いて有るのに

鳥居にどうして大神なんだろう・・?

と思いながら

本殿へ・・・

 

そこで、本殿前で手をあわせて

目をつぶっていると・・

その時。「国造り

と文字が大きく目前に浮かび

え?なんで国造り・・・?

と思いながらいると

急に光を感じ

そしたら、

神様からのお言葉が

始まり、、、

 

私に「多くのものを救うなり・・・

よって、この光の剣を授けよう

受け取りなさい!」

と言われ・・・(゜Д゜)

60センチ以上はあったと思いますが・・

ビックリして

慌てて両手を広げて

受け取らせて頂いたのですが、

 

その時、何が起きたか

もう、(゜Д゜)ビックリでした。

 

隣にいた知人から、

何しているの?

と言われてしまい・・・(^-^*)

焦りましたが・・・

 

それで、とても気になり

それから、その大己貴命を

調べたら、大国主神と同一だと

言うことが分かり、

その光の剣の意味を知りたくて

調べていたら、今年、

同じくライトワーカーの方が

大国主の神社で国造りをせよ!

と言われ光の剣

その方も受け取っていました!

 

それを読んで私と同じ方がいた!

私が光の剣を授かったのも

間違いなくその意味が

あると!理解出来ました。

 

完全に神様に人様からの口を借りて

聞かされ

その場所に行かされて

神様に呼ばれた!!

と理解いたしました。

 

他にも、私と同じような方が

いらっしゃれば、嬉しいデス!

 

なので・・

大国主の神から授けて頂いた

光の剣で世の人々全ての方が

幸福へとなれますよう

尽力させて頂きます!

 

この世から悪のエネルギーが

無くなりますように・・

貧困が無くなりますように・・

地球人類が霊的成長します様にと・・・

愛を込めてドキドキ

福岡県みやま市

ヒーリング愛光より・・・

http://healing-aikou19.com/