今日もご縁を頂きまして、感謝<(_ _)>

エネルギーヒーリングサロンの愛光です照れ

今日はとても不思議な話ですが

興味の無い方はスルーしてくださいね!

 

事の始まりは先月急遽用事で

栃木県に行くことになり

帰りる前に神社行きたいな~って

思って探して最初に見つけた

神社が、大神神社という所で

祭神の神様が大物主神という

初めて知った神様の所に行ったんですが・・

 

その一週間後

又用事で岡山県に行く事になり

そして、帰宅する前に

その土地の神社に寄って帰ろうと

探していたら・・・

そこにはなんと!

あの大阪にある

指輪で有名になった

サムハラ神社奥宮がありまして・・

(ちなみに私は指輪持ってます(^Д^))

(サムハラ神社 大阪)で

調べてもらったら指輪が凄いという

詳しい話はありますので

そこで分かるとは思いますが・・

現在その指輪は入手困難らしいですか・・・

そして、

そのサムハラ神社には、すんなりと到着して

手をあわせていると・・・・

私の周りをとっても綺麗な黒い蝶々が・・・・

ヒラヒラっときて、ずっと私の周りに

いてくれました( ^o^)ノ

この黒い蝶々が神社で見れるのは

聖地に出ると言われているんですね。!

又、自分の前に来てくれた意味は

神様から歓迎の意味でもあります。

格式の高い黒い蝶々は

神様の遣いですから・・

 

そして、そのサムハラ神社の横に

あります金比羅神社がありますが、

そこにも、神様の大物主神が

いらっしゃいまして、

え・・・又 大物主神?

とその時もしかして・・・

私神様に呼ばれてる?

って思い

この

大物主神の神様の事を調べたら

大国主の神様で

同じ方だと、そこで初めて知りました。

あまり詳しく調べずに行ってまして・・・

神様<(_ _)>

 

神様に呼ばれるとは

聞いた事あったけど

本当に、あるんですね!

 

この話の続きでまだ

更に不思議な話が

ありますが、次回につづく・・<(_ _)>

 

あっこのサムハラの文字が入った写真は

幸運を呼ぶとされてるみたいですよ(*^▽^*)

 

世界人類が幸せでありますように・・❤

愛光より・・・

http://healing-aikou19.com/