今日もご訪問頂きありがとうございます照れ

エネルギーヒーリングサロンの愛光です。

 

 

この写真は岐阜県の黒龍神社に

行った時の写真ですが、

龍頭岩だそうです。

 

ほんと頭のかたちだ・・・・(^-^*)

世の中には不思議なもの

おもしろいものが沢山ありますね(*^o^*)

 

次にその近くにありました

この場所・・・

この写真の場所からは

浄化のエネルギーを感じて

パシャっと写真を撮りました音譜

皆様はここから、何か、感じますでしょうか・・・?

 

今年は特に浄化の年とも言われていますが

今年だけでもなく

ホントは浄化は、いつも、必要なんですね(^-^*)

 

例えば、お金の引きよせを思うなら

出すのが先で・・・

 

食べ物を食べるばかりで

出すこともせずに

食べ続ける事は出来ませんよね!

 

息をするのも

吐くこと(出すこと)を

先にすれば

自然に(楽に)

入って来ますよね?

 

宇宙の流れも同じ事!

 

ヒーリングのエネルギーを

受けるのも

浄化もせずに受ける事は

良い状態でのエネルギーは

入っていきづらいのです

 

この事にちょっと気づくだけでも

人生も好転すると思うんですねラブラブ

 

なので、この写真で少しでも

浄化エネルギーを受けて頂けたら

嬉しいですヾ(^v^)k

 

世界人類皆きょうだいの福徳を願って・・・❤

愛光より

http://healing-aikou19.com/