今日もお越し頂きまして

ありがとうございます。(*^o^*)

エネルギーヒーリングサロン愛光です。

 

皆さんは宇宙銀行って

聞いた事ありますか?

 

最近この言葉はよく、

耳にしますが・・・

 

宇宙銀行とは・・・

名前の通り

宇宙にある銀行

 

その銀行から

みんな1人1人に

自分の口座があるんです。

 

知ってありましたか?

 

私もこれを知ったときは

それっ!いいな!

出せたらいいな~

ってだけ思ってけど・・・

 

それを昨日確認させられた

出来事がありまして・・・

 

そしたら、私はすでに

宇宙銀行と

繋がっていると・・・・

 

ビックリ(゜Д゜)

どうやって繋がったかは不明ですが(^-^*)

 

今思えば、全部思った事叶ってるし

そういえばそうだよな~って

 

色んな神様と繋がって

いつも他の事は聞いて

いたのに、宇宙銀行の事

聞くの忘れてた・・・(>_<)

 

ヒーリングに関する事ばかりで・・・

灯台もと暗しと同じだぁ~(^-^*)

 

だから皆さんの中にも、

自分では気づいていないだけで

ほんとは繋がっているかもですよアップ

 

YouTubeにも出てますしね!

皆様の幸せを願って・・・ラブラブ

愛光よりおねがい