悶々。不条理。矛盾。 | ♀→♂第3の性ネオハーフ愛光★栗とリスの奥義を出版するぞ!編~

♀→♂第3の性ネオハーフ愛光★栗とリスの奥義を出版するぞ!編~

第3の性は同性愛者 神に恐れられ為に男女に引き裂かれ 人間界は半身を取り戻す為に性行をする 女の進化が男 徳を積んだ者が男に産まれる 前世はレイプ犯?出産出来ないから後世に語り継がれる奇跡なる軌跡を歩む◎オカマ~ニューハーフを参考にオナベ~ネオハーフ文化創成★

ミヤネ屋宮根誠司さんも天王星人★★★
未来は明るいね~♪
(*≧∇≦*)
世代交代は天王星人にしたいよねっ!
http://s.ameblo.jp/aikou123/entry-11965800867.html

未曽有の地震が人工地震であったらどうしますか???



素晴らしい技術を持つ日本が

日本の交通渋滞が

ストップする事なんて

そもそも可笑しいと思いませんか??


東京にいるお金持ちを大阪に動かしたかったと聞いた。

そして後に控えるのオリンピック。


上から僕らを見下ろしている層の人達は何を思い何を考えるのだろう??


そして今僕はどの層の辺りにいるのだろう??

どのセクションの駒となり生きながらえるか??



つい先日にも聞いた話だが


住んで数年になる

高層マンションの電波が悪いとドコモに買い替えたそうな。

マンションの利権がドコモにあったそうで

後から横に連ねたビルのせいにしたか?


本来繋がり繋がっているものを

遮断されていると考えてはいかがだろうか??



人とのご縁もそうだよね。良くない時は離れ良い時に復活!


SPEED再結成!!みたいな!?


(´▽`)


悪口

陰口

妬み口

噂好き


暇人な人ほど好きよ。

他にする事が思い当たらない無能な証!

構う余地なし!


ま、可哀想な人だけどさ◎


つるめる時につるめ!


信じる者は救われる♪










ネオハーフ愛光
私の話は暮らしの知恵の噂☆

人を対象とした噂はやめなさい◎



悶々。不条理。矛盾。