布施=男の処世術立ち回り、マーキング行為、キザ、プレイボーイ、硬派よりは軟派! | ♀→♂第3の性ネオハーフ愛光★栗とリスの奥義を出版するぞ!編~

♀→♂第3の性ネオハーフ愛光★栗とリスの奥義を出版するぞ!編~

第3の性は同性愛者 神に恐れられ為に男女に引き裂かれ 人間界は半身を取り戻す為に性行をする 女の進化が男 徳を積んだ者が男に産まれる 前世はレイプ犯?出産出来ないから後世に語り継がれる奇跡なる軌跡を歩む◎オカマ~ニューハーフを参考にオナベ~ネオハーフ文化創成★



父と


『365日、一人ずつ惚れさしたり、助ける事が出来たら1年で365人や★』


っていう感じの話をした。


うん、

プレイボーイに

惚れさす話では無くて

人間として惚れさす話ね!


ヾ(@°▽°@)ノ


http://www.rokuhara.or.jp/rokuharamitsu/
↑↑↑

六波羅蜜の中の

布施=

見返りを求めない応分の施しをさせていただく事をいいます。貪欲の気持ちを抑えて、完全な恵みを施すことです。布施行は物質だけではありません。


↑↑↑


これが信条、心情なんだと思う◎


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

大した事は出来なくても出来る限りのことをしたまで♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


そんな心情で

サラリと人助けをするニクイ男ってやつ☆ミ


うん、キザさは父譲り!?


(^∇^)









キザは漢字で気障と書き、「心配(気に障る)」という意味でも使われるが、多くは服装や言動、態度が気取っていて不快感を与える(嫌み)という意味で使う。また、キザな奴・野郎のようにそういった人を嘲う言葉としても使われる。
キザは男性に対して使われる言葉である。キザはもともと遊郭の言葉だが、女郎が男性客に対して使っていた流れから、男性を対象とする言葉になったと思われる。


あれれ???

キザって良くない言葉だったんだね!


((((((ノ゚⊿゚)ノ


自分の中では極自然に取り入れられているから驚き!(笑)


ナルシスト!

ドナルシー!

なんていう

称号を沢山に頂くものですから!??(爆)



人間・生活ぶりなどが気障自意識過剰・テレを知らない・インテリぶった・いやみな・不快な・鼻持ちならない・(滑稽なほどの)気取り屋・自信家 ・うぬぼれ屋・“スノッブ ”・中身がない・格好だけ・見かけだけ・(自分は)カッコいいつもり・「こっちが恥ずかしくなるよ」
態度・もの言いなどが気障気取るうぬぼれる ・気取った(態度)・歯が浮くような(セリフ)・“こけおどし”の(演出)・“くさい ”(芝居)・軽薄な・わざとらしい ・シナを作る・チャラチャラした・薄っぺらな・悪趣味な(冗談)・ナルシスト的な・俗物的な・(人間的に)“くずれた ”(感じ)・(周囲の)顰蹙(ひんしゅく)を買う・「(あの人って)きざったらしい」・「感じが悪い」・「スカしやがって」




母曰く、

実際の所は・・・

現状は・・・

水面下は・・・


『御父さんはエエ格好し過ぎるから家では御茶漬けやで??』


って、良く聞く話◎(笑)



ネオハーフ愛光も

少し散財気味か?似ているか??


伴侶になった人が判断する事だなっ!(爆)



男の脳、女の脳わかり合えないのが当たり前★


1つ2つとわかり合えた!と喜び分かち合うことが

日々の幸せ♪


駄目な所、良い所も愛せるのが華丸◎


≧(´▽`)≦


アナタの周りはアナタに優しいですか???




三連休明け★
暇を見かねて?
売上貢献ドンペリニョンありがとうございます!
今月、売上目標に辿り着きたい♪
(≧▽≦)

布施=男の処世術立ち回り、マーキング行為、キザ、プレイボーイ、硬派よりは軟派!