きっと本来なら水星人の男が使う手?! | ♀→♂第3の性ネオハーフ愛光★栗とリスの奥義を出版するぞ!編~

♀→♂第3の性ネオハーフ愛光★栗とリスの奥義を出版するぞ!編~

第3の性は同性愛者 神に恐れられ為に男女に引き裂かれ 人間界は半身を取り戻す為に性行をする 女の進化が男 徳を積んだ者が男に産まれる 前世はレイプ犯?出産出来ないから後世に語り継がれる奇跡なる軌跡を歩む◎オカマ~ニューハーフを参考にオナベ~ネオハーフ文化創成★

またもや最高級シャンパン
ベルエポックを頂きました~!
v(^-^)v
御本人さんも
バブル終わったことを
認識なさらず御過ごしになられているそうな?!
(/ω\)

一足早くX'masツリー発見♪


ネオハーフ愛光の
恋愛関にして名台詞の1つ♪

『自分と付き合いたい自分であれば自ずとモテる。独りぼっちの筈がない。』

ん?響かない!?

(・∀・)

言い換えると☆

男性の場合

『自分が女やったら自分と付き合いたい男であれば良い。』


女性の場合

『自分が男やったら自分と付き合いたい女であれば良い。』


男女の皆さん?
心に届きましたか?!

(°∀°)b



でもって、
幾つかの恋愛を
幾人かの方々とさせて貰って

受け入れ体制
寛容さ?が年々
増す
増したいに当たる33歳◎


彼や旦那がいるのにも関わらず
寄ってくる女への
ネオハーフ愛光のこれまた名台詞★

『最低やな!好きな人いるのに目の前に現れて!』

が、20代前後の返し台詞♪

を、30代!

反転
逆転させちまえば

『彼?旦那?その存在はどうでも良くない?現に君は今、僕の目の前にいるんやから。』


彼女の心と身体は
僕に
向かっている
向き合っている
事実、現実を
目の当たりにしているのだから
それ以下それ以上も
とがめる必要がない◎

一緒に
未来を見ていこう!?
で、包んであげないとでしょ?!

(^O^)/(*^ー^)ノ(≡^∇^≡)

原点回帰☆☆☆