チラシ渡し返答。 | ♀→♂第3の性ネオハーフ愛光★栗とリスの奥義を出版するぞ!編~

♀→♂第3の性ネオハーフ愛光★栗とリスの奥義を出版するぞ!編~

第3の性は同性愛者 神に恐れられ為に男女に引き裂かれ 人間界は半身を取り戻す為に性行をする 女の進化が男 徳を積んだ者が男に産まれる 前世はレイプ犯?出産出来ないから後世に語り継がれる奇跡なる軌跡を歩む◎オカマ~ニューハーフを参考にオナベ~ネオハーフ文化創成★


チラシ配ってるのに
チラシ渡しているのに

『要らない。』

なら、まだましで

『どうせ不味いんでしょ?』

と、
辛辣
失礼
な言葉…

無難に知的な
言葉返しが出来る人が少ない?

場所?
御国柄?

いやいや本人の器量でしょ?

と、
ニートして社長!
社長してニート!

な、気分張りに
ビラ配りじゃなくビラ渡ししております◎


丁重に辞退したのに
契約給料を頂けなくて
2回目になる
内容証明書を送らせて頂いた店にて

ビラ配り
ビラ渡しする暇もなく
トップセールスマンをやってましたが

ビラ配りを
ビラ渡しを遂行したのも
高効率
高確率に
ビラ配りならぬビラ渡しを
バイト
派遣社員に
して貰いたく
指導してました★

指導してたら
3組程
難なく捕まえたネオハーフ愛光!

一緒にいた部下の手柄にしておりました◎

七月の終わり
目標売り上げ到達!には、
及びませんでしたが
二組捕まえて
目標売り上げ半分に難なく到達☆

本当いつもながら思います事ですが
セールストーク
=話す+笑=喋り

喋りがオモロイ
未来がオモロイ
未来がオモロそう
だから、
ビラ配り
ビラ渡しにしろ

信用し
信頼し
行っても良い
行っても良いかな?

と、その瞬間を思えるわけです◎

そんな
未来が明るいオーラを
発して
家の外出ても歩かないと
良縁なる出会いを
知らぬ間に逃しているかと思われます!

誰しもが
一段上のレベルに階段を上がり
良質な時を上がりたい。かと思います◎

しかしながら
良質を維持する立場、立ち振舞いは

『美は1日にしてならず』

の、言葉の様に
常日頃から
建設的に積み上げない事には
ボロが絶対に出ます。

無理ですか?
無理でしょうよ♪

痛み、悔しさ
の分だけ

優しく、寛容に
なれた人だけが

上に上に上がれる仕組み◎


辛辣な言葉を貰っても
どうでも良い人に言われても傷付く必要はなく
誉められたい人に誉められ感動する事もない◎

二十歳越えて誉められたいと思うな!

テメェ自身が自分自身に課せた目標を
地味に地道に越えて行くだけだから★★★

傷ついた?
シンデレラになるなよ!?

ココは日本。
竹取り物語
花さかじぃさん
かぐや姫
だぜ??

p(^-^)q




★♂~♀ネオハーフ 愛光 男装家★
草食系男子?
装飾系男子が増えれば肉食系女子増殖?
sex率、合コン率、結婚率
一周まわって離婚率をもあげるよ~!

(動画)http://m.youtube.com/watch?v=LGvOI1vaLfg
(ブログ)http://s.ameblo.jp/aikou123/