② | ♀→♂第3の性ネオハーフ愛光★栗とリスの奥義を出版するぞ!編~

♀→♂第3の性ネオハーフ愛光★栗とリスの奥義を出版するぞ!編~

第3の性は同性愛者 神に恐れられ為に男女に引き裂かれ 人間界は半身を取り戻す為に性行をする 女の進化が男 徳を積んだ者が男に産まれる 前世はレイプ犯?出産出来ないから後世に語り継がれる奇跡なる軌跡を歩む◎オカマ~ニューハーフを参考にオナベ~ネオハーフ文化創成★

愛光男装家を憧れて会いに来てくれて
相手の事を思うと
コチラも真剣に考えます!

そして答えてます◎

常々僕は真剣に大真面目に生きてますから★

『まじめにフザける』が生きるテーマ!



愛光の下で働くか??

愛光が勧める
⇒ホスト
⇒ホステス
⇒黒服

どれにどう採用されるかで
また違いますよね??

ようは人間、
独りでは生きられないから
必ずしも職場と言う
小さきコミュニティでの
人との相性によって
偏った偏見で
己を社会適合者か?不適合者か!?
と、自己判断しなければいけない環境に
必ずしも陥る訳です◎


だから親切丁寧、御節介な僕からは(笑)
本人の主張を聴いていると

そんなに男になりたいんだったら
一回は男の傍で働いて現実を知って来い!
って、飛ばしたくなる訳です。

折角ノコノコやって来てくれたのはわかるんだがね。


だって筋が違うでしょ??

僕、愛光は
女~男の男性化、男装家、ネオハーフの
スペシャリスト?カリスマ?であって
男にはけしてしてやれはしないのだから◎

僕の前で男になりたい!と言われたら
僕も???でしょ!?◎

(?_?)俺は神か!?



僕が男性ホルモン13年目で
9カ月足らずと比べられる事がビックリ!?

実際にココだけの話
実妹が僕と同じような人と付き合ったと聞かされた時に
僕が行った言葉はコチラ↓↓↓

『姉ちゃんの生き方は大変に辛く厳しいだろうから、
彼が身体をいじらないで生きられるならその方が良いよ。
石の上にも3年。胸を3年押さえ続けているなら
コチラ側に来てもいいだろうけど半端じゃ無理だよ。』



うん、ネオハーフ愛光ってのは
比較的男にしか見えないけど
一番に女性だと自己認識している生き方のスタイルを提唱致します★★★