GWですね♪ | ♀→♂第3の性ネオハーフ愛光★栗とリスの奥義を出版するぞ!編~

♀→♂第3の性ネオハーフ愛光★栗とリスの奥義を出版するぞ!編~

第3の性は同性愛者 神に恐れられ為に男女に引き裂かれ 人間界は半身を取り戻す為に性行をする 女の進化が男 徳を積んだ者が男に産まれる 前世はレイプ犯?出産出来ないから後世に語り継がれる奇跡なる軌跡を歩む◎オカマ~ニューハーフを参考にオナベ~ネオハーフ文化創成★

五月突入ですねー!

オモロイ程に
飲み食べ過ぎていながら
GWを迎えてしまうまー!!!

待ち構える常夏にて
グアム時と比べて
肥満デブ裸体になりそう。。



2011.9.25だって♪


僕と同じく明るいニート
転職中
無職中な方に良く会います♪笑

それも極めつけは
バツ1、バツ2越えてバツ6!!!

東京残り組の皆さんは
本当に人生を謳歌し過ぎてます◎

о(ж>▽<)y



最近の自分を客観視したら

なけなしの金をはたいて
念願のBMWを買ったサラリーマンが
後のBMW会に御呼ばれして

アウェイ
場違いながら
酒を注ぎながら
金持ちの中浮きながら

しかしながら
その素直さが好感を持たれて
重宝がられるという。。

そんな場?
居場所?
立ち位置??





馴染みの
好きな番組の
出演者が違ってたり
特別番組になってたり
ナレーションの声優が違ってたり…

それを
自分の媒体
自分のフィルターを

通すと
振り返ると

企画物
特別枠
スペシャルゲスト
とかで

テレビ出演
ラジオ出演
モデル出演
雑誌出演
ダンスショー出演
トークショー出演
等々…

レギュラー枠の穴を埋める
イレギュラー

一発屋に限る!!(笑)


しかしながら
逆転の発想??
反転の法則??

使われた様で使った様な
事柄がも多く

本当に
一生
生涯
死ぬまで
"出会い"を楽しむ旅だと
日々を思わなければ☆
と、思いマッスル◎





★♂~♀ネオハーフ 愛光 男装家★
草食系男子?
装飾系男子が増えれば肉食系女子増殖?
sex率、合コン率、結婚率
一周まわって離婚率をもあげるよ~!

(動画)http://m.youtube.com/watch?v=LGvOI1vaLfg
(ブログ)http://s.ameblo.jp/aikou123/