さて、久々ダンスレッスン♪新生おニイMANS | ♀→♂第3の性ネオハーフ愛光★栗とリスの奥義を出版するぞ!編~

♀→♂第3の性ネオハーフ愛光★栗とリスの奥義を出版するぞ!編~

第3の性は同性愛者 神に恐れられ為に男女に引き裂かれ 人間界は半身を取り戻す為に性行をする 女の進化が男 徳を積んだ者が男に産まれる 前世はレイプ犯?出産出来ないから後世に語り継がれる奇跡なる軌跡を歩む◎オカマ~ニューハーフを参考にオナベ~ネオハーフ文化創成★

どうもー!


オナベ界の秋元靖で~す!\(~o~)/




AKB48VSオカマVSオナベ48も夢じゃない♪




ってな訳で


明日FTM四人で愛光邸Lesson日だそうで


愛光先生もちょいと久々にやっちゃいますか!




1.27日曜20時~イベントに向けて♪




うん、新宿二丁目と思ってたら新宿御苑だって★(笑)




SNSとか便利になってますが


水面下


Eメールや℡


面と向かって御集り頂く皆さんに御披露目♪




表現するならデデーン!とね★




表現者に便乗!


イベントに便乗!




とりあえず発案者、企画者の心をしれっ!!






僕は踊りを封印してたが


鍛錬はジムでやってるから


身体の感覚を戻すだけ♪




で、新生おニイMANSリーダーを筆頭に


三人の効率かつ


的確な


踊る技術の向上を補助する◎





さ、反省する日報を書けたら


次のレベルは予習復習を義務教育で


宿題として課せられたんだから


今日一日の目標!意気込み!!ってヤツを




そろx2志磨くんが習慣づけて欲しいヤバイ30歳!??(笑)



いちいち、仰々しく挨拶が出来る様に指導中★