クリエイティブな釜(笑)仲間 | ♀→♂第3の性ネオハーフ愛光★栗とリスの奥義を出版するぞ!編~

♀→♂第3の性ネオハーフ愛光★栗とリスの奥義を出版するぞ!編~

第3の性は同性愛者 神に恐れられ為に男女に引き裂かれ 人間界は半身を取り戻す為に性行をする 女の進化が男 徳を積んだ者が男に産まれる 前世はレイプ犯?出産出来ないから後世に語り継がれる奇跡なる軌跡を歩む◎オカマ~ニューハーフを参考にオナベ~ネオハーフ文化創成★


オナベ愛光~女体から男性化★栗とリスの奥義を出版したいぞ!編~

オナベ愛光~女体から男性化★栗とリスの奥義を出版したいぞ!編~

インカメ機能あるのに不慣れ中(笑)



DoCoMo ギャラクシーノート2がイジりっぱ楽しい♪

表現の幅が広がりますね★





家と職場の往復の中で

メール☆

携帯☆

会う☆


て、いう表現でしか相手を知れないんだから

使いこなせたもんが

引き出しは多く有利勝ちよね!!



そしたら、さすが僕のクリエイティブお友達♪


【明けましておめでとうございます。
速いもので今年も残すところ、あと364日!
精一杯楽しく暮らしましょー!
今年もよろしくね!】

\(~o~)/


だってさ♪♪♪