LINE☆良いものは良い!蔓延する◎アメーバニュース | ♀→♂第3の性ネオハーフ愛光★栗とリスの奥義を出版するぞ!編~

♀→♂第3の性ネオハーフ愛光★栗とリスの奥義を出版するぞ!編~

第3の性は同性愛者 神に恐れられ為に男女に引き裂かれ 人間界は半身を取り戻す為に性行をする 女の進化が男 徳を積んだ者が男に産まれる 前世はレイプ犯?出産出来ないから後世に語り継がれる奇跡なる軌跡を歩む◎オカマ~ニューハーフを参考にオナベ~ネオハーフ文化創成★


オナベ愛光ブログ~女体から男性化出版したいぞ!編~-2012-07-22 15.22.56.jpg2012-07-22 15.22.56.jpg



「LINE」の利用者が5000万人突破 1週間に100万人ペースで増加中
 NHN Japanは7月26日、「LINE」の登録ユーザー数が世界で5000万人を突破したと発表し..........≪続きを読む≫


今ひとつアナログ派である為に


わかってませんが


認識していることは




Eメールよりは


いちいちサーバ経由しないから?


素早い手早い受信??


と認識があるLINE 。。。




グループを創り連絡を取りやすく使ってます♪




オナベ愛光ブログ~女体から男性化出版したいぞ!編~-2012-07-22 18.04.52.jpg2012-07-22 18.04.52.jpg

オナベ愛光ブログ~女体から男性化出版したいぞ!編~-2012-07-22 18.14.18.jpg2012-07-22 18.14.18.jpg



男性に幸せを運ぶ「アゲマン女子」8の特徴
彼女が出来た途端、どんどん素敵になっていく男性の変化を目の当たりにしたことありませんか? 【関連..........≪続きを読む≫



こういうニュースは


男に変わって代弁者だから大事よね☆




あてはまりますか???




アメーバの企むところのニュースでしかないけど


人の心の隙間に入る情報で無いとね♪




そろx2コラム仕事こないかしら!?(^_-)-☆





オナベ愛光ブログ~女体から男性化出版したいぞ!編~


明日は歌手とランチ☆


そして隅田川花火大会☆




引っ越したばかりの御宅で


それも、四人で!


ルームシェアしている御宅に御招きされたの♪




ワクワクやなぁ!


ヾ(@^(∞)^@)ノ





さて?


何やらアクセスが約4000人です♪


何でリンク?繋がってるのだろ??!