ああ、三月!!! | ♀→♂第3の性ネオハーフ愛光★栗とリスの奥義を出版するぞ!編~

♀→♂第3の性ネオハーフ愛光★栗とリスの奥義を出版するぞ!編~

第3の性は同性愛者 神に恐れられ為に男女に引き裂かれ 人間界は半身を取り戻す為に性行をする 女の進化が男 徳を積んだ者が男に産まれる 前世はレイプ犯?出産出来ないから後世に語り継がれる奇跡なる軌跡を歩む◎オカマ~ニューハーフを参考にオナベ~ネオハーフ文化創成★



はい、まだ代替え機で繋がりのたたれた

謎の番号からの連絡に出ては

謝りっぱなしです。。。o(;△;)o



そんな時に限って珍しくかけてくれるんだよなー。。。




それはそうと、

オデンを早く食べ過ぎて

歯茎の皮めくれました!

痛い!

オナベ愛光ブログ~女体から男性化&カリスマ社長編~-2012-03-01 04.22.09.jpg2012-03-01 04.22.09.jpg

けど、こうやると

新しい細胞が出てくるんだなーと

ちょい自虐M♪



さ、雪で皆さんがコケませんように☆



明日は大好きな16歳に再び会いに

3.1(木)ラゾーナ川崎にお出かけしたいと思います◎


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


FLOEWR藤井萩花LOVE★


オナベ愛光ブログ~女体から男性化&カリスマ社長編~

左から二番目でっせ!!!

同じ大阪出身ですわ!



妹が同じEXILEの妹分Happiness KAREN。

弟が関西ジャニーズの藤井流星。


オナベ愛光ブログ~女体から男性化&カリスマ社長編~


オナベ愛光ブログ~女体から男性化&カリスマ社長編~


芸能兄妹なんですよー!!!







チューリップ赤オナベ愛光NewSクローバー

2月はバレンタインですね♪

台湾へ慰安旅行に釜鍋は行き
沢山色々と吸収しました~!
お土産は先着順になります☆
(^-^)/

創業22周年マダムパパ
http://ameblo.jp/madamupapa2010/entry-11081967248.html

愛光ブログ♪http://s.ameblo.jp/aikou123/

YouTubeオナベ愛光チャンネル探してね♪