aikotrkさんのブログ-p1.jpg



こんな星の夜は
全てを投げ出したって
どうしても君に
会いたいと思った






思った



あいたい
どうしても言えなかった
この気持ち押さえつけた
前から決めていたことだから
これでいいの振り向かないから

ありがとうサヨナラ
切ない片想い
足を止めたら
思い出してしまう

だからありがとうサヨナラ
泣いたりしないから




……………たまらん。


supercellたまらん。


初めての恋が終わるとき

毎年秋という季節には
泣かされます。

特に今年は懐かしい地区に
引っ越したからなおさらー
切なくなっちゃうよー



帰り道にとおる
校庭側の道路とか

近くの公園のブランコとか


ランニングしてる高校生とか


秋のにおいとか



とにかくすべてが
切なくて泣きそうになる。


今日もやっぱ連絡はない
きっと忙しんだと思ってみたり
到底クリアできないゲームを
願掛けするつもりで
チャレンジしたり

明日こそは電話のベルが
大きな声で私のこと
呼び出しますように


落ちぬ取れぬ消えぬ
あなたへの想いはまさに
身体中の落書きみたい
こすって赤く腫れて
しまうからいますぐ
その手でぎゅっと
あたしを包み込んで


あうあ高校生こわい
本当にこわい



できるなら
嫌いになってしまいたい
忘れちゃいたい


っていったら

方法はふたつ!


その人のやなとこを
思い出して嫌いになる





他に夢中になることを
みつけるー!!!!




だそうなのです。

けど、だめだめだった


やなとこなんてなかった

嫌いなとこなんてなかった




全然あかんっ……



だからとりあえずアニメみる。



アニメみるをっー。
だめだこりゃー。
だめだこりゃー。

寝れないぞこりゃー。


うりゃー。

2日前のわたしは


ああー夢にみてたー!
焦がれていたー!
君がいっるー(*´`*)!


いきものがかり状態



今は

気付かないように
気付かれないように


aikoバラード状態


勝手に病むのがわたしの
得意技ですけん!えっへん




首をすくめ恥じらえば
それは好きの印
風が優しくなびいた
風が優しくなびいた

天の川/aiko


もしもあなたが
いなくなったら
あたしはどうなって
しまうだろう?
持ち上がらないくらいに
首をもたげて泣くのかなぁ?

三国駅/aiko


新しい気持ちを見つけた
あなたにはうそをつけない
恋をすると声を聞くだけで
幸せなのね

二時頃/aiko


の順番で流れてきたが
選曲みすったとおもった!


元気になるの聴こう


テッレパシるきもーちがー!
電波がちがくってもー!
きっとね!
なにかつかんでくれてる
あなたのことがっ!すきー!


本当にメイドさん
カワユスだったハァハァ


メイドさんを眺める仕事したい


食器洗いバイトでいいから!



と、東京進出を本気で
考え始めたわたしです。

で、実際こんな理由だけじゃ
ないのだがねー!!


甘えちゃってる関係じゃ
だめとおもう。
これからもだめとおもう。
こんなんじゃだめとおもう。
というかもうだめとおもう。


状況打開。


自分の病気と向き合うのが
やだだからかも。いややだ。
向き合ったってなにか
変わるわけでもない。


他人に受け入れてもらう
つもりもさらさらない!

自分が受け入れられないこと
受け入れてもらおうなんで
図々しいにもほどがある。


なにもかもここにおいて
独りきりで生きてたい。
甘えてるのかもしれない。


でもだからこそ自分から
アクション起こすべきだよー


なんか23歳までに絶対
東京進出いや侵略してると
おもったスイーツ(笑)!





ギターじゃかじゃかしてる
ところがあんまり輝いて
かっこよくて本当に
見てても飽きなくて
しんじゃいそうだった。
乳がいたくてェ…
まじソラニーンwwww

笑ってばっかだったー


しかしわたしがアニメに
夢中になりすぎて
振り回してしまったことに
独りなってから気付いて
自分ぶっ飛ばしたくなったシネ




で、一緒にしたかったことを
ぜーんぶ独りでやってきたww



あ、浅草でミチクサー…


またさらに嫌われたたェ…




本当にばかですねわかります

伝えたいことが
たくさんあったんだがな!
フハハハハ!!!!
フハハハハ!!!!(泣)




イトコーきらきらー?



イトコーありがとーう