夫婦仲を取り戻すプロ
心理学の講師も

やっています✨

自身もヒステリー妻卒業
レスも克服中

 
夫婦カウンセラー
池田 アイリ
(プロフィールはこちら)

 

 

夫さんのお誕生日!!

 

ということで、

 

先日、銀座で高級お寿司のランチと、

夜は神楽坂でディナーをしてきました♪

 

 

最近のお誕生日はお互い、

いつもよりちょっと奮発した

高級料理を一食プレゼントするのが通常になっています。

 

 

 

今回は、昼も夜も私がプレゼンしたくて、

両方準備しました!!

 

 

夫さんとても喜んでくれて

バースデー大成功です!!

 

 

 

毎年こうしてお祝いするのを

ずっと続けていきたいなと思いますし、

 

 

 

本当はもっともっと

お祝いしたい!!

 

 

夫の大好きなカメラの

超高い最新カメラとか

プレゼントできる自分になりたい…

 

 

とひしひしと夢を描いております…

 

 

何度歳を重ねても

変わらない愛と穏やかなやさしさを

おくり続けてくれる夫に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

これからも一生一緒にいられるように、

お互いへの感謝と愛を大事に歩んでいきます!

 

 

 

 

 

 

🟢個別相談のご案内🟢

 

「夫への不満が募りすぎて…笑顔がなくなっている」

「責めたい訳じゃないのに、怒りが止まらない…辛い…」

 

とお悩みのあなたへ

今の悩みを整理しながら、

これからの方向性を一緒に見つけていきます!

 

普段90分18000円のカウンセリングを

先着3名様 80分無料でプレゼント!

 

ご希望の方は、LINE登録から▼