失恋から立ち直させるプロ
600件以上のサポート実績🔥

心理学の講師としても活躍
〜皇居の近くでまったり独立〜


自身も過食嘔吐や

苦しい恋愛パターンを克服🌟

 
恋愛カウンセラー
池田 アイリ
(プロフィールはこちら)

 

 

何事もポジティブに

捉えている方は

魅力的に映りますよね♬︎

 

 

 

ただ、ポジティブはポジティブでも

その捉え方を間違えると、

 

イタイ女性に

なってしまいます😱⚡️

 

 

 

例えば、

 

彼からフラれてしまった時、

 

ちゅーこんな可愛い子を振るなんて、

  彼はアホだなぁー

 

 

と、捉えるのは、

一見ポジティブに見えますが、

 

これを鵜呑みにして

 

「そうだ!私は可愛いのに、

 振った彼が悪いんだ!」

 

と、彼のせいにしてしまうのは、

何の成長も生みませんアセアセ

 

 

 

このままだと、

 

私はこのままでいいルンルン

と、何も考えず、 

 

そのまま同じ失敗パターンを繰り返す、

悲しい人生になってしまう

可能性が高いです魂

 

 

 

愛される女性は

 

起きた事実を

そのまま受け取り、

自分には何ができたか、

どんな工夫を

これからしていくか。

 

 

を明確にしますキラキラ

 

 

 

このように、

 

客観的に物事を捉え、

次に繋げようとする意識が、 

 

本当の意味で、

人としても、

女性としても

魅力的にさせるんですラブラブ

 

 

この極地に行くのは、

そんなに簡単なことではありませんが、

 

諦めずに、

愛される女性になるために、

突き進みましょうね流れ星

 

 

 

🎁プレゼントのご案内🎁

 

LINE@登録してくれた方限定で、

 

失恋から立ち直る7つのステップ

をプレゼントしています💖

 

さらっとすぐに読めるように

なってますので、ぜひこの機会に

ゲットして下さいね♪

 

友だち追加