aikotomoさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ぃぇーぃ

おひしゃ長音記号2ニコニコ
きょ長音記号2カレーを作ったよにひひ
まぁ具なんてじゃがとたまねぎしか入ってなぃけどなにかシラー

作るのに決意してから5時間もかかったけどね音符

きょ長音記号2から土曜までひきこもりだぁ長音記号2べーっだ!

新記録

ひひ

きょ長音記号2ゎ外に出てみましたニコニコまぁ10分ぐらぃですがなにかシラー

最近夜行性(漢字がわからんショック!)ばり2ですパー

朝の6時過ぎに寝て、昼の2時に起きておりますショック!

長音記号2長音記号2にかせんとなぁ長音記号2
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>