本日の最高気温41度だそうです。 | 鳥見おばさんとアイちゃん

本日の最高気温41度だそうです。

ニュースを見ていて今日の最高気温は佐野市の41度だと言っていました。

 

佐野には義母の実家が有り夫の従弟が住んでいます。

早速電話すると元気な声でした。

 

もう暑いなんて物じゃない。

空気が重いそうです。

経験したことのない暑さで、外へ行く気は全くないそうです。

その方が無難ですね。

 

栃木、群馬方面は今まで41度になった事は無かったそうで、後0,1度上がったら過去最高気温だったと言っていました。

 

今日はというか今日もこちら辺は37度、暑いです。

夕方になったので植物に水を遣りついでに道路にも打ち水をして早々に家に入りました。

 

軽く一雨欲しいですね~。