残暑厳しい中なれど・・・・ | 鳥見おばさんとアイちゃん

残暑厳しい中なれど・・・・

イメージ 1

昨日の関東地方はフェーン現象で猛暑でした。
それだから朝一番、涼しいうちにワンコの散歩です。
お友達も沢山集まっていますよ。

イメージ 2

大型犬は特に喉が渇くようで・・・・ブブのおじさんが氷の入った冷たいお水を出してくれるのを待っています。

イメージ 3

愛子は大吉君と遊ぶのが目的です。
体形も似ていて二匹黙々と・・・でもとっても楽しそうです。

イメージ 4

右側の黒いワンコは一週間前から来始めた太郎、どうも愛子が気に入ったらしくってストーカー状態。

イメージ 5

何所までも追いかけてきます。
残念な事に太郎の足では愛ちゃんには追いつけないのよね。^^

イメージ 6

この子はヘルニアで歩けなくなり、飼い主さんがこんな器具を作ってくれたそうです。
これで自力で何所へでも行けますね。

イメージ 7

よく遊んだ日中はクーラーの効いた部屋でこんな風に寝てばかり。

イメージ 8

グッスリ寝ていると思ったら・・・・変な姿をアップしないでと言っています。^^