レガッタ | 鳥見おばさんとアイちゃん

レガッタ

お天気に恵まれてボートレースが行われました。

イメージ 1

いつものワンコの遊び場が観客席になっています。

イメージ 2

プログラムが出ていました。
2時半ごろ行ったので最後から2番目のレースを見てきました。

イメージ 3

桜橋の上も人、人、人です。

イメージ 4

台東区側には学生の応援団が並んで盛り上がっていました。

イメージ 5

慶応側

イメージ 6

早稲田側

イメージ 7

慶応リードに大喜びの応援席です。

イメージ 8

早稲田もラストスパートしていますがここまで差が付いては決まりですね。
但しラストのメーンレースでは早稲田が勝ったそうです。

イメージ 9

飛行船も浮かんで行楽地の雰囲気が出ています。

イメージ 10

電話を掛けるとどうぞと言うので買ってきた桜餅。
お店へ行くと案の定行列が出来ていました。

初夏の陽気に一寸塩味の桜の葉を一枚残して頂くのも美味しい物です。
江戸時代から続く向島名物の一つです。