ボートレースの準備ですね。 | 鳥見おばさんとアイちゃん

ボートレースの準備ですね。

イメージ 1

先週辺りから練習中のボートを見かけるようになりました。
平日は船の往来があるのでミズスマシのようなボートは戸田で練習をしているそうですが矢張り本番のコースで練習をしないと勝てません。
写真を撮ったこの日はコーチの声も穏やかでしたが、先ほど散歩で見た時は怒声に変わっていました。

イメージ 2

伴走する船も用意するんだから費用がかかりますね。

イメージ 3

少し後から来たカヌー、関係者なのかしらと思ったら違っていました。
アウトリガーカヌーと言うハワイのカヌーだそうです。
声を掛けたら寄って来て教えてくれました。
のんびり水遊びといった風情で、これから暖かくなったら楽しそうですね。