今朝のワンコ  | 鳥見おばさんとアイちゃん

今朝のワンコ 

イメージ 1

サマータイム導入で朝早く集まっています。
じゃれる3ワンズと距離を置くコマちゃん。

イメージ 2

猿山の猿団子みたいな3匹の犬団子。

イメージ 3

クッキーちゃんがちょっと余所見をしている間に逃げる愛子。
デンちゃんはしっかり付いてきます。

イメージ 4

くたびれて休みたくなると上に上がって一休みをする愛子。
デンちゃんは登りたくても行けません。
愛ちゃん 降りてきて~!

イメージ 5

その後はボールを投げてもらいクッキーちゃんとデンちゃんは走ります。

イメージ 6

デンちゃんはボールより走るのが大好きで、飛んで帰ってきます。

イメージ 7

ご褒美を貰う時だけ参加の愛子とコマ、あなた達そんなのでいいの?