朝のお楽しみ。 | 鳥見おばさんとアイちゃん

朝のお楽しみ。

大抵の朝、我が家のワン子達は2度散歩に行く。

まず夫の健康維持に協力する散歩。
その後、私とお友達に会いに行く散歩。

当たり前の事だが 二度目の散歩の方が嬉しいらしい。

クッキーちゃん、デンちゃんとじゃれたり走り回ったり。
そしてその後のおやつタイムが良いんですね~。

イメージ 1

おやつをもらう時の真剣な表情が本当に可愛い事!
コマもこの時は参加します。^^

イメージ 2

ジャックラッセルテリアのデンちゃん。
愛子とクッキーちゃんを守ろうと大きな犬にも向かって行きます。

けど ちょっと甘えん坊な所もあって可愛いんですね~。^^

ワン子達が遊んでいると其処は本当に穏やかな時間が流れています。