594mですって。 | 鳥見おばさんとアイちゃん

594mですって。

二月は逃げると言いますが本当ですね、アッと言う間に月末ですよ。

ブログの更新が遅れていてもスカイツリーはどんどん大きくなります。

イメージ 1

今日は春らしいお天気でしたのでいつもの所からのご報告です。
あと40mですから外観はもうすぐ完成でしょうか。

イメージ 2

公園の紅梅もきれいに咲いています。

イメージ 3

近所の福寿草。
なかなか出てこなかったので心配していましたがやっと咲きました。

子供の頃、お正月の盆栽に入っていた福寿草は蕾で終わってしまいこんな綺麗な花が咲くなんて知りませんでした。
今、我が家に頂く花鉢をほとんどダメにしてしまうのも親譲りかもしれない。