549mになりました。 | 鳥見おばさんとアイちゃん

549mになりました。

イメージ 1

ニュースでご存知かも知れませんが、549mになりました。
大変な高所での工事が着々と進んでいます。
いつもの所からです。

イメージ 2

アップにしてみると、こんな感じ。


イメージ 3

浅草側の隅田公園から見るとこうです。

イメージ 4

ついでに、アサヒビール本社屋に写った所。
未だ低い頃は全体が見えたのでしょうが、これだけ大きくなると難しいですね。^^

浅草の新仲見世辺りを歩いたらお店がかなり入れ替わっていました。
タワー効果でお客さんが増え簡単に食べられるお店が多くなりました。
家の回りはマンション工事や改築が増えたし、タワーのお陰で景気回復の兆しが見えるようです。