明けましておめでとうございます。 | 鳥見おばさんとアイちゃん

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
関東地方は穏やかな新年となりました。

イメージ 1

(牛島神社)

まずは氏神様にお参りを済ませました。
最近は参拝客が多くなり列が出来るようになりましたよ。


イメージ 2

(三囲神社)

隅田川七福神の内、恵比寿、大黒の二神が祀られています。

イメージ 3

(顕名霊社)

三囲神社境内の中、奥の方にある三井家の先祖をお祀りした小さなお社。
ここの彫り物は素晴らしい。

来年スカイツリーが公開される様になったらこちらの方にも是非足を伸ばしていただきたいですね。^^

二つの神社でムニャムニャと虫のいいお願いをして来ました。
そして今年は良い年でありますように!

今年もどうぞ宜しくお願いします。^^