深夜2時、大好きな人から「会いたい」と言われたら? ブログネタ:深夜2時、大好きな人から「会いたい」と言われたら? 参加中
本文はここから

久しぶりなのに・・・ブログネタからです。
どうも、桜ですヾ(@°▽°@)ノ



「皆様、いかがお過ごしでしょうか。桜子です」



えーっと、本題は・・・深夜2時に「会いたい」といわれたら??
どーしましょ(°Д°;≡°Д°;)



「そんなにテンぱること??」



いやぁ・・・起きてるかなぁ。ってA=´、`=)ゞ
ついでに言うと、気付くかなぁ。って



「結構ひどい言い方だよね(苦笑) 素直に言ったほうがいぃよ♪♪会いたいなら会いたいって。桜っ^^」



:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ゴホゴホ…。
この話題は、苦手だぁ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


「痛っーい!!桜が殴るT△T」



深夜2時に「会いたい」と言われれば・・・



「――会いに行くっ~☆☆☆決っ定ぇ」


コラっ!!何を勝手にっ!?・・・まぁ、会えるものなら・・・(ボソっ)
あぁ~、もう、終了っ!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



「・・・逃げた。まぁ、「会いたい」と言われれば、会いに行きたい。ということで☆」