ケータイメールで「お」と入れると、どう変換される? ブログネタ:ケータイメールで「お」と入れると、どう変換される? 参加中
本文はここから

おはよー桜です!!



「”おはよー”って時間じゃないしw桜子です」



だって”お”って打ったら”おはよー”って出たんだもん☆



「ふっつうだなぁ」



普通。っていうなぁー



「何々・・・”おはよー”の次に出てきた言葉が・・・”今日この頃”で”のため”・・・??」



何の関係性もない(笑)



「いやいや、笑ってるけど・・・これ桜の携帯だよ??」



そだねぇ。おはよー。今日この頃のため・・・意味不明だww



「楽しそうだね。桜さん♪♪」



意味不明で関係性が全くないのが面白くてо(ж>▽<)y ☆



「・・・左様ですか。他の人とツボが違うみたいですね;」



じゃ、そろそろ締めましょう♪♪♪
ケータイメールで「お」と入れると、どう変換される??・・・”おはよー”と変換された。決っ定ぇ~☆☆☆


「やっぱり普通だなぁ(ボソッ)」