お花見しながら、何食べたい? ブログネタ:お花見しながら、何食べたい? 参加中
本文はここから
けってぇー



「させないよっ!!同じ手を2回も使うんじゃない」



ぶぅ)`ε´( 



「だから”ぶぅ”じゃないしww」



ぷんっヽ( )`ε´( )ノ



「・・・そろそろ、本題に戻りなさい」



お花見しながら、桜餅ジェラートを食べたいですっ!!
本当に桜餅が入っているようで・・・すっごくおいしかったんですっww
地元では売っていないので、また新鮮で(笑)
前回は、寒い冬でしかも外で食べたので・・・次は、春の暖かい時に食べたいなぁって



「いっぱい喋ってるけど、別に花見限定じゃないねww」



それ言っちゃ、どれも花見限定じゃなくなるよっ!!



「そだね。失敬失敬」



・・・桜子さぁ。見ない間に、ちょっと毒舌化してない??



「そんなことない・・・よ??まぁ、私のことはいぃから締めなさい」



お花見しながら何食べたい?・・・桜餅ジェラート食べたい!決ぇ定ぃ~☆☆☆



「毒舌化してるかなぁ(ボソッ)」