晴れた日の休日にしたいこと ブログネタ:晴れた日の休日にしたいこと 参加中
本文はここから

けってぇ~



「こらっ!!タイトルと一行だけで、終わらすんじゃないヽ(`Д´)ノ」



だって、晴れた日の休日は・・・ひなたぼっこだもん♪
ぽかぽかZzz…(*´?`*)。o○



「だからって、一行で終わらせちゃダメでしょ」



ぶぅ)`ε´( 



「”ぶぅ”じゃないしwwで、なぜ”ひなたぼっこ”?」



暖かくてぽかぽか、気持ちいぃからヾ( ´ー`)
まったりのんびり~縁側ないけど・・・窓際でぼーっとする



「なんだか、発想がおばあちゃんだね」



それ、おばあちゃま方に失礼だよっ!!



「・・・失礼いたしました」



んじゃ、この辺でいぃでしょう♪♪
晴れた日の休日にしたいこと・・・ひなたぼっこ。に決ぇ定ぃ~☆☆☆