お寿司と焼肉、一週間食べ続けるならどっち? ブログネタ:お寿司と焼肉、一週間食べ続けるならどっち? 参加中
本文はここから


お寿司なら、一週間食べれるっ!桜です☆



「ついでに、桜子です」



じゃ、締めようか♪



「・・・早すぎるでしょwもうちょっとくらい、話なよ」



桜は、お肉も好きですが・・・魚介類がホント好きで、一週間の3食お寿司でもイケますよb



「どんだけぇ~ですよね(笑)」



パサパサ焼き魚は、苦手だったりするんですけどねw



「お寿司屋さんっ。パサパサ焼き魚のお寿司を出してくださいっ!!」



・・・何の注文っ!?普通に回転寿司でおいてるお寿司でいぃよ



「収集つかなくなる前に、締めようか」



そだね( ̄▽+ ̄*)
以上、お寿司と焼肉、一週間食べ続けるなら・・・お寿司。で決ぇ定ぃ~☆☆☆