今年一年を漢字で表すと? ブログネタ:今年一年を漢字で表すと? 参加中
本文はここから

どうも、本日3個目のブログネタ☆桜です!


「どうも、本日3回目の登場☆桜子です!」


だんだん、この冒頭文が、定着しつつあるよw


「いぃんじゃない?w」


じゃ、早速本題に参りましょう♪”
今年一年を漢字で表す・・・なんだろうなぁ


「私は”変”って漢字が合うような気がするよ」


桜子?それは、”変人”の”変”???


「違うよ(笑)”変化”の”変”だよ」


”変化”かぁ。何か変わった??


「桜は、今年結構変わったと思うよ・・・って、これは第三者の目w」


変わったって思う面もあるかなぁ


「まぁ、書いてる人物が一緒だから・・・どこが変わった。のかわかんないけどw」


でも、久しぶりに会った友達には、”変わった”って言われたしねぇ
実際、何か変わったのかもしれないw


「まぁ、”変化の年”でもあったってことだよね」


じゃ、そろそろ締めるよw
今年一年を漢字で表すと・・・”変”決ぇ定ぃ~☆☆☆

「ザ・占い」PC版
「ザ・占い」モバイル版