毛布は上にかける?下にしく? ブログネタ:毛布は上にかける?下にしく? 参加中
本文はここから

どうも、2個目のブログネタ☆桜です!


「どうも、2回目の登場☆桜子ですw」


毛布はねぇ、去年は使ってたけど・・・最近使ってないなぁ


「毛布は、敷くとあったかいよねぇ」


そうだねぇ♪
冷え性だと、なかなか布団もあったかくならないし・・・だから、上にかけるよりは、敷いてる方があったまりやすいw


「でも、最近使ってないから、この結果・・・使ってない。としか言えない気がする」


うっ?!難しい≧(´▽`)≦
じゃ、使うとしたら・・・下に敷ます!!!で、いぃんじゃない?


「なんか、違う気がするのは・・・私だけ?」


そうそう♪”


「じゃ、そろそろ危なっかしくなってきたので、締めましょうか」


毛布は上にかける?下にしく?の回答は・・・今は使ってないけど、使うなら下に敷く。決ぇ定ぃ~☆☆☆


「おい!!」


ダメ??(ノ_・。)


「ちょっと、主旨が違うくなってない?」


じゃ、使ってない。でいぃや| 壁 |д・)


「・・・ここに来て、投げやりかよΣ\( ̄ー ̄;)」