し、しんどい! でもやらなくちゃ! どう乗り切る? ブログネタ:し、しんどい! でもやらなくちゃ! どう乗り切る? 参加中

今回は、いつも以上に気合いを入れて!!
記念すべき100個目のブログネタですっ☆
ステキだぁぁぁぁぁ!
100個だよ!
塵も積もれば山となるとは、こういうことを言うんだな。きっと
(-。-)y-~


「桜、そろそろいいかな?」


桜子だってすごいって思うでしょ!


「うん、思うよ。ブログネタを連続でやりすぎて、普通にネタがなくなって下らないこと書いてたりしたことあったなぁ」


むっ(~へ~)


「それより、本題」


……そうだね。
桜は、何だって『気合い』で乗りきるっ!


「動きたくなくなるほど、疲れてたら?」


『それは、気のせい』で、流す!


「……まぁ、何と逞しい」


でしょ、でしょ♪
桜に、『不可能』の文字は、ない!


「その自信は、どこから来るのやら……」


下向いちゃ終わりだもん!
辛いときこそ、冗談言ったりしてテンション上げてなきゃ。やってらんない


「桜の前に、ちゃぶ台に乗ったお酒とおつまみが見える……」


てぃやんでえぃ。


「べらぼーめー」


ホント、何をやるのも楽しくなくっちゃ☆
人生損損(*^^*)ノシ


「楽しいことばかりじゃないけどね。それがあるからこそ、楽しいことに気付けるんだよね」


桜子、いぃこと言うねぇ。
お父さん嬉しいよ


「……絡み酒のようなテンションは、やめて」


まぁ、100回目には、いいネタでしたなぁ。


「今日は、何時にもマシて長い!」


締めるよ。
結果、気合いで突っ走ってダウン。しまぁすッ


「…ダメじゃん」


パート2
テンション上げまくって、ダウン。


「…ダウンは、やめなさい」


……絶対、ダウンするよ!
ノックアウトぉ\(^o^)/
何てったって、実力以上の事をしなくちゃいけないんだからさ☆


「…それは、時と場合によるけどね。それにしても、長いなぁ」


最終結果、気合いで乗りきりぶっ倒れる!です☆


「"ダウン"がダメなら"ぶっ倒れる"ってか」