もう1度子供になってやりたいこと ブログネタ:もう1度子供になってやりたいこと 参加中

遊びたいッ!


「仕事し出すと、なかなか友達とも会わないしねぇ」


そうなんだよねぇ。
藍莉とはよく映画だったり行くけどvv


「大人になると、お金を使わない遊びをする。って難しいことなんだねぇ」


そう言われてみれば、そうだね。
だからこそ、子供ならでわの遊び


「例えば?」


友達の家で漫画を読み漁るとか、
友達の家でゲームをしまくるとか…


「しようと思えば、今でも出来るよ。他は?」


なら、
バドミントンとかドッヂボールとかかくれんぼは?


「いいんじゃない?」


…運動系ばっかり。


「若いから、体力有り余ってるんだよ」


…そっか。


「こらこら、沈むな。じゃあ、そろそろ締めな」


うん。
結果、思いっきり友達とはしゃぎたい!
(=遊びたいッ!)
デスッ☆


「子供だからこそ出来る遊びね。(かくれんぼ等々(笑))」