感情のコントロールできる? ブログネタ:感情のコントロールできる? 参加中
本文はここから


桜は、コントロールしすぎなことが多いみたいです;;


「そうだよね」


喜怒哀楽をはっきり出してみたい・・・かも


「・・・これだけ、見てたら結構暗い子だよね」


羽目のはずし方が、いまいちよくわかんないんだよね。


「昔から、周りばっかり気にしてるからだよ」


わかってることが、悲しいね


「そうだね。分かってないと、今書けないもんね」


・・・桜子、それは禁句だよ
桜と、桜子は別物で考えないと?!


「そうだっけ?桜のココロの声が私じゃなかったけ?」


・・・それは・・・桜の思いつきブログだけだよ!!
これは、ブログネタだし★


「使い分けがあったのか・・・」


で、本題は――
だから、感情コントロールできないようになってみたい。


「・・・それも、どうかと思うけどなぁ」


言い方がダメか?


「言い方というか・・・心持の問題?」


そっか。
じゃあ・・・何て言えばいいんだ?


「それは、それで難しいね」


そうだね。
結果、感情のコントロールはしすぎる!!です。