給料が今の2倍になったら生活はどう変わる? ブログネタ:給料が今の2倍になったら生活はどう変わる? 参加中
本文はここから


そりゃもう、つかってしまうでしょ♪


「今の桜は、一ヶ月おこづいかより家に入れるほうが多いもんね」


そうなんだよねぇ。
だから、もっと自分の使えるお金をッ!!


「・・・桜に、謙遜って言葉なさそうだね」


何か言った?


「いいゃ。何にも・・・」


桜自信、今以上に頑張ってみようかなって思うけど・・・頑張れなくてね


「よくはまってるよね。小さい穴に」


給料二倍は、頑張ったらどうにかなるものなのかな?


「難しいよね」


そうだよね


「・・・暗い。桜、テンションあげて↑↑」


・・・おぅ!!!つかおう!!つかっちまおう!!


「じゃあ、結果、何も考えず使うそうですww」


『何も考えず』は、大げさじゃない?!
いくら桜でも、お金は考えて使うよ。


「・・・言い過ぎた。ごめん」


よろしい★