今の日本に必要なものは? ブログネタ:今の日本に必要なものは? 参加中

桜が必要だよぉ♪


「あんたが、日本に必要?」


うん!


「……」


どした?


「その自信に返す言葉ないよ…」


大袈裟だなぁ。桜子はッ


「あんただよ。ぢゃなくて…真面目に、本題に入りな」


真面目なのになぁ。仕方ない
『はっちゃけ』じゃない?!
バカやってみたりさ☆


「確かに、真面目だけでどうにかなるものばかりじゃないしね」


そっ。バカやってるときは、心の底から楽しめるし♪


「誰でも、楽しいことの方がいぃもんね」


でもねぇ。
楽しみ方を間違っちゃいけないよぉ↑↑


「そだね。じゃ、そろそろ、締めてくれる?」


まだいいじゃん!


「今は、まだキレイだから、今のうちに…」


むぅー。
結果、はっちゃけて日本を明るく!?


「できたらいいねッ!」


だねっ☆