魚と鳥、どっちが自由だと思う? ブログネタ:魚と鳥、どっちが自由だと思う? 参加中

「桜!恥ずかしいから、そんなタイトルやめて~!!」


面白いでしょ♪
掴みは、OK(*^^*)v


「いやいや。ちゃんと、ブログネタやっていきなよ」


最初に答えたよ!


「もしかして"チョーッ"で、鳥?」


そうだよ。


「"そうだよ"じゃないよ。あぁ、恥ずかしい」


今日の桜は、親父ギャグ満載~☆


「自分で言うものじゃないし…そろそろ本題、戻して」


鳥。
たまに水の中でも自由に泳げる鳥もいるみたいだし。
なら、空でも自由な鳥の方がいい!


「欲張り桜降臨だね」


魚にも鳥にもルールくらいあるよ。
人みたいにね。
実は、試験に合格しなかったら…
魚の場合)漁師の網に捕われさせられる。
鳥の場合)狩猟に遭わされる。


「……何にしよ、試験に落ちたら、後はないんだね」


鳥の方が自由だと思う。


「そう…」


どの世界も大変だよ(--;)


「知ったようなセリフだなぁ」


知ってるよ!
僕は、魚だから!ずっと、鳥が羨ましかったのさ!


「……そう来たか」


そろそろ締めようか?


「の方がいいね」


じゃあ、結果。
鳥が自由だと思います!


「あ、素直に終わった」