レンタルサービスで借りたいものは? ブログネタ:レンタルサービスで借りたいものは? 参加中

って、ことで…ゲーム。


「繋がりが見えませんけど?」


もぅ、桜子がブログネタに出てきても驚かない。
…じゃなくて。

ゲーム買って、失敗(--;)ってことよくあるじゃん?


「……桜、一ついい?」


何?


「あんた、ゲーム買わないでしょ」


うん


「……"うん"って」


中身が分からないから買わないの!
それにさ、ゲーム高いし…(泣)
子供のおもちゃなんだから、少し値段下げて欲しい!!


「いやいや…これ、レンタルするなら?ってネタだし…誰も、あんたの希望は、訊いてないよ」


ゲームがレンタルしたいNo.1だけどさ
CDとか、DVDとかの幅も利かせて欲しいよねvv


「例えば?」


アニメ!アニメ関係って、結構少ないしさ


「何を言い出すかね…」


誰にでも、一度くらいハマるアニメとか曲ってあるでしょ♪
だから…


「だから?……」


だから…レンタルしたい!


「こんだけ伸ばして、それかよ!無理に本題に戻したね。でも、好きなら、買えよっ!って言われるよ」


言われない。


「何で?」


本当に欲しいものは、買うから。


「桜……桜が、暴走しそうなので終わります。結果…レンタルするならゲームだそうです」