「どれ位好き?」って聞かれたら何て答える? ブログネタ:「どれ位好き?」って聞かれたら何て答える? 参加中
本文はここから


そんなの言えるわけないじゃないですか。


「言えよっ!って言う、ツッコミがくるよ」


・・・桜子!出ちゃダメだって


「こっちの方が、締まりがあるじゃん♪」


まぁ、いいや。本題、本題・・・
これくらい好きっ♪♪♪


「これくらいってどれくらいよ?」


んとね・・・これくらい


「桜?文字しかアップされないんだから、視覚要素に頼っちゃダメだよ」


ん~~。(≧H≦)
魚介類以上に好きvvっで、どうだっ!!


「・・・どうだっ!!って言われても」


じゃあ、いいじゃん!!


「魚介類と並べられた人は、可哀想だな」


好きなんだもんっ!!


「知るかっ!って、話だよね」


じゃあ、『どれ位好き?』って聞かれないようにすればいいよ。


「本末転倒だな・・・」


正直、面倒な質問だよね


「・・・桜が、暴走しそうなので・・・結果『魚介類以上に好き』だそうです(汗)・・・どんなんだよ・・・」