乳がん検診 | 空☆キラリ

空☆キラリ

ブログの説明を入力します。


今日は人生初の乳がん検診に行ってきました!

ちょっと気になるところがあったので心臓バックバクでしたアセアセ

出来るならば行きたくなかったけど、私もいい歳やし悪い物やったらほっとく方がもっと怖いと思って勇気を出して予約しました!

マンモグラフィーとエコーしてもらい、異常なしと診断してもらいました✨

レントゲンを見ながら丁寧に説明してもらいました!

診察してもらってる時、怖くて怖くてやばかったですえーん

ほっとしましたダッシュ


安心出来て本当に良かったです✨

優しい先生方に感謝しています✨


終わってから見上げた空ですニコニコ

そういえば問診の字がすごく汚かったな・・・

自分の体大切にしていきたいです✨