おおみそか | 空☆キラリ

空☆キラリ

ブログの説明を入力します。

今日は2015年最後の日!


大晦日☆





自分の気持ちがカレンダーに追いつけずにこの日を迎えています(笑)


2015年一番の出来事は、7月に最愛の愛犬ゴンが天国に旅立ったことです。


人生で最大の出来事でした。


明日で旅立って6ヶ月になります。


今でも変わらず寂しいし会いたいです。


ゴンが生きた13年350日☆


ゴンは私に沢山のことを教えてくれて、沢山の愛と優しさをくれました!


そして亡くなった今でも色んなことを教えてもらいながら私は生きています!


ゴンが大好きです♡♡♡♡♡


こんなにかわいいゴンに出会えたことは一生の宝物です☆


ゴンに出会わせてくれた太郎ちゃんも大好きやし、一生の宝物です☆


今年のカウントダウンはゴンが隣にいなくて寂しいけど、スヌーピーの手握って年越すね!


離れてても、繋がってるからね☆。.:*・゜


仕事は9月までは良かったのにな~


一気に色んな病気になってしまってそこからバタバタと一気に崩れ落ちて気持ちも落ちてしまいました。


落ちるのは一瞬やけど、這い上がるのは凄い時間がかかる。


でも自分で立ち上がらないとね☆


何回もやらんとね٩(๑´ω`๑)۶


年齢的にも何やってんねやろ・・・って情けなく思うけど、焦らずゆっくりがんばろー☆


一つずつね!


心細い時はゴンがついててくれるから大丈夫♡


1月に「2015年は絶対いい年にする!」って誓いました。


2016年は、2015年以上のいい年にしたいです!


沢山笑って、元気でいたいです( ^ω^ )♬♬


さっ、今日はガキ使見つつ紅白見よ☆


今日は2時間半かけてお風呂掃除がんばったどーーー!