日本vsコロンビア | 空☆キラリ

空☆キラリ

ブログの説明を入力します。

今日は日本vsコロンビア戦観戦のため4時半起床!


一発で起きた☆


スタメンに青くん!大久保が1トップ!


ドキドキしながら、日本代表が決勝トーナメントに進んでくれることを信じて試合を見ていました!


日本、今日はいい感じに攻撃してるー☆


青くん、めっちゃいいやん(^o^)/


前半に今ちゃんがPKを取られてしまって先制点を奪われてしまいました。


0-1。
まだ時間もあるし大丈夫☆


前半終了間際に本田のクロスから岡崎が決めて1-1の同点!!


岡ちゃんのダイビングヘッド☆
めちゃくちゃ嬉しかったし、前半を1-1で折り返せたのは大きい!!


後半、日本の追加点を期待してたけどコロンビアは凄かった。


1-2。
1-3。
1-4。


2点目入れられたのもきつかったけど、攻撃の姿勢を見せてくれてる日本やからいけるって思ってました!


そこでの3点目。そして4点目。
この1点、凄く凄く重かったです。


そして試合終了のホイッスル!


日本は1-4で負けてしまいました。
グループリーグ敗退。


私は両頬押さえたまま言葉が出ず、そのままテレビ画面をずっと見ていました。


めっちゃショックやったし、めっちゃ悔しかった。


ギリシャ戦までは「次がある」って気持ちを切り替えれたけど、今日のコロンビア戦は次なんてなかった。


日本が敗戦した瞬間、ザックジャパンの4年間が終わった。


ブラジルW杯は結果がついてこなくて本当に残念やったけど、日本を代表して戦ってくれた選手たちにお疲れ様でしたとありがとうを伝えたいです!


何人もの選手が何度もボールを繋いでゴールネットを揺らす、1点を取るってほんまに凄いことなんやなって改めて思いました!


ザックジャパン!
4年間やってきたこととブラジルW杯での3試合を戦ったことに誇りを持って胸を張って無事に日本に帰ってきて下さい!


本当にお疲れ様でした!


ゆっくり休んで、またそれぞれのサッカーライフを楽しんでもらいたいです(。^ω^。)


日本代表、ありがとう!!