しーんーどーいー | 空☆キラリ

空☆キラリ

ブログの説明を入力します。

先週の月曜日。


鼻水ダラダラで花粉のせい~と思ってたら鼻の奥が痛くなってきて様子がおかしいなと思ったら風邪をひきました。


微熱と鼻と咳。辛い(>_<)


木曜日には復活し、金曜日には午前中はウォーキングがてら川原に桜を見に行き、お昼からはお姉ちゃんとあちゅんと散歩がてら桜を見に行きました桜キラキラ


その日の夜、なんだかムカムカするなくらいやってまっいつものことやろうと思って布団に入りました。


いつもと違う感じがしながらもツムツムしてました(笑)


やけど、なーーーんかしんどくて寝ようと思ったところにムカムカの波が押し寄せてきた!


まさかの嘔吐!!嘘やろ!?
日々、吐き気があっても吐かへんから自分でもビックリ!!


もー最悪やーしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
めっちゃしんどいやん(>_<)


自己処理して、また押し寄せてくるかもしれんからセットして寝る。


横になると今にも吐きそうで真っ直ぐにしか寝れず(*_*)


その時に私の頭の中を過ったのは2年前の記憶!


その名も胃腸風邪!
もーほんま最悪やーーーしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


一晩中、寝ては起きて嘔吐しては処理を4回繰り返しました。


3回目、ありえへんくらい寒くなって、靴下履いて上着着て膝掛けを首にぐるぐる巻きにして布団かぶってその上に毛布かけてるんやけどもう一枚毛布をかけて寝たり。


かと思えば、4回目嘔吐しながら汗が吹き出てきてパジャマのみになるというね(^_^;)


しんどくてしんどくて、吐きながら「大丈夫、大丈夫!吐けば楽になるから」って自分を励ましました(笑)


挙げ句の果てにはお腹を下すというね、最も悪いパターンしょぼん


胃の中がからっぽになった(笑)


壮絶な時間を過ごしました。


次の日は食欲ゼロ!体力ゼロ!気力ゼロ!
熱は38度!


やっぱりかーーーーー・゜・(ノД`;)・゜・
2年前と一緒やーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。


辛い。辛すぎる。
全部が嫌で泣きそうになる。


でも妊婦のお姉ちゃんじゃなくて良かったキラキラ


お父さんとお母さんじゃなくて良かったキラキラ


2日くらい寝込み、今日から体起こしてます☆


でもまだムカムカしてます。
早く消えてくれーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


日光に当たりました晴れキラキラ


しんどい時、ゴンが何度も来てくれましたわんわんドキドキ


お父さんもお母さんも心配してくれました。


お姉ちゃんもメールをくれました。


本当に有り難いです!


今日でいいともが終わりました。


何で終わるんやろ?


タモさん、32年間お疲れ様でしたキラキラ
ありがとうドキドキ


明日から4月桜


ゆっくりマイペースにやっていこうね!