(?_?)(;_;)(^_^) | 空☆キラリ

空☆キラリ

ブログの説明を入力します。

『仕事はいつから復職しますか?』

仕事のことを考えると吐き気がしてしんどくなり、ご飯が食べれなくなって寝込みました。

苦しくて涙がたくさん溢れました。

『仕事のことは気にしなくていい。ちゃんと治してほしい。』

こう言われると申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

ただ、仕事のことを考えなかったら吐き気などもあまりなく元の自分に戻れている時間が多いです。

100%元の自分に戻る=仕事をがんばる自分でもあります。

もちろん友達と遊んだりする自分もです。

でも考えると苦しくなります。
目を背けて逃げてしまいます。

ちゃんと向かい合わないといけないな。

今何が言いたくてここに書いているのかも正直よく分かりません(笑)

とにかく今日は何度も泣きそうな気持ちになったり、声を殺して泣きました。

私の膝に座るベビ子の手を握り、ギュッと抱きしめました。

ゴンに助けを求めたらペロペロなめてくれました。

優しいです!

何をがんばったらいいか分からんけど、1日を一生懸命楽しみながら生きることをがんばろうと思います!