悩みごと☆ | 空☆キラリ

空☆キラリ

ブログの説明を入力します。

剛紫くんのライブに行こうか迷っています。

名古屋か横浜。
それか行かないか。

う~ん、めっちゃ悩む。

今回の剛紫くんの美我空ツアー、個人的に大大大好きなんです☆

静かなライブ。
シンプルなライブ。
全部いい意味で☆☆☆

E☆Eや244ENDLI-xの音楽も大好きなんですが、それ以上に剛紫くんの作る音楽が大好きなんです♪

心に届いてそして響くんです☆

今回はあたしの大大大好きな『空』も手を繋いでるってこともあってすごくうれしいんです(*^_^*)

あたしはイェーイ!!って盛り上がる曲以上にバラード(特にピアノ×ボーカルだけのシンプルな楽曲)が大好きで☆

いつかバラード曲がいっぱいの聴く・聴かせてくれる・魅せてくれるライブに行ってみたいなと思っていました。

そんなところに舞い降りて来た剛紫くんの美我空ツアー☆

あたしが求めていたモノとピッタリハマりました!!

やっとめぐり逢えた~☆ってシアワセな気持ちになりました。

しかも大好きな剛紫くんのライブやしであたしにとって美我空ツアーは極上のライブなんです☆

大阪城ホール3Days行ったけど、アルバムを聴いてるとまた美我空ツアーに参加したいって気持ちが込み上げて来たんです。

剛紫くんの作る音楽や歌詞、剛紫くんが話してくれる言葉や思いやメッセージをもう1度剛紫くんと同じ空間で聞きたいなって☆
大好きな剛紫くんにまた逢いたいなって(*^_^*)

今こんな気持ちの自分がいます☆

自分が納得いくように。後悔しないように答えを出したいと思います☆