夏の札幌楽しみ♪ | ふわりフワフワ♪

ふわりフワフワ♪

ふわりピリ辛メッセンジャーの日々




予約投稿から早1週間。


予約投稿という名のおまじない(?)通りには
なかなかうまく当選しませんでしたが😅

なんとか1公演は自名義が当選しました〜
安定の名古屋が🍤

そして北海道のお友達が当選したので
ひさしぶりに札幌参戦することになりました🐑
夏の北海道は初めてなので楽しみ♪


東京と大阪のチケットを探さなくては、ですが
デジチケだしねー。
いろいろ悩むわぁ。
まずは復活当選と一般発売かな。
制作開放もあるけど、あれは必ずしも
申し込みしたから当たるわけではないからね〜


自名義当選の名古屋。
たぶん1番倍率低めな月曜日だからか
譲りがたくさん出ていて…

月曜日だからお友達も行けないって…

同行者みつかるかしら😅


まあ、入ることができる公演が
2公演あることに感謝する💕💕